ホーム > 美味しいもの > 小さな幸せ

小さな幸せ

プレミアムロールケーキの新作♪

黒みつと黄なこのロールケーキ。

黄なこが別添えでついてます。

美味しい~。小さな幸せ。

プレミアムロールケーキは和風系が美味しい気がする。

いちごの前に出てた抹茶黒豆も美味しかった・・・。

(ミッフィーマグがもらえるくらい食べた。笑。)

広告
カテゴリー:美味しいもの
  1. 11/02/19 8:03 PM

    この前いちごのロールケーキ食べておいしかったけど、これもおいしそう!
    そうそう、あとリンク付けといたからね~!

    • 11/02/20 8:56 AM

      いちごロールもショートケーキみたいに美味しかった♪
      ローソン、ロールケーキ以外の用事で行くことない(笑)

      リンクありがと~♪

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。