ホーム > 美味しいもの > 缶ワイン

缶ワイン

旦那はんはワイン好き。

私も好きですが、量はそんなに飲めません。

「二人でボトル1本くらいいけちゃいますよ~!」という方はいいのですが

「平日だし、一人だし・・・あぁ、でもこのご飯には絶対ワインが合うのに~!!」

ってことありませんか?(うちではよくあるパターンなんです。)

そんな我が家の定番テーブルワインはバロークスの缶ワイン。

二人でグラス1杯ずつくらいなので、家ごはんに合わせて気軽に空けられます。

冷蔵庫に常備しとくと便利ですし、味も結構美味しいんです。

スパークリングの赤・白・ロゼと泡無しの赤・白の5種類があるんですが、

泡ありの白・泡無しの赤・白がおススメです。

スパークリングの赤は珍しいけど、我が家では不評(笑)

いつも紀伊国屋か近所の東急ストアで買ってます。1本398円♪

広告
カテゴリー:美味しいもの
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。