ホーム > おしゃれ > 新規パートナー

新規パートナー

旦那はんが私のブログを見て一言。

            

「食い意地はってるな。」

              

・・・・一番身近な幸せなもので、ついつい。

だからというわけではないですが、今日は食べ物ネタ以外で。

SAZABYの春夏モノのバッグです。(さっき買ってきた)。

                    

「可愛かったから、つい、一目ぼれで♪」

なんて乙女な理由からではなく

毎日使う通勤バッグの取っ手が、ボロボロになってたので買い替え。

今使ってるバッグが、きっちり2年で駄目になったのはやっぱり合皮だから。

というわけで今回は素材重視、質実剛健、SAZABYで買ってみました。

               

色はアイシーグレーって感じでしょうか。

今まで使ってたのもグレーだったので、あんまり買い替えた感じがしない&

ちょっとシンプルすぎて可愛げが足りないので

何か可愛いチャームでも見つけてこようと画策中です。

                                

街にはブランドバッグ持ってる人があふれてますが、

通勤バッグにあんなの持ったら、満員電車でもみくちゃだよ!

と思う私。

みなさん

「もみくちゃでもいいの!」派か

「満員電車なんてそうそう乗らないわ~」派か

「質がいいから、もみくちゃになっても大丈夫なのよ。」

という知られざる真実があるのでしょうか。

私が満員電車から開放される時が来るとしたら、それはイコール専業主婦になる日で、

そしたらそうそうブランドものなんて買えないわけで、

・・・あれっ?一生縁が無い?

                    

じゃあ、次のボーナスで買おうかな。

休日用ミニサイズを(笑)

                        

カテゴリー:おしゃれ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

