ホーム > キッチン > アップライトバッグホルダー

アップライトバッグホルダー

          

ここ数ヶ月で一番のヒット商品はこれ。

『アップライトバッグホルダー』

これだけ聞くと「???」ですが、これ、レジ袋入れです。

        

入れるときは上の丸い穴から、そのままぐしゃっと突っ込んで、使うときは縦長の穴から取り出す。

ただそれだけのモノだけど、シンプルだから使いやすい。

   

今までは、食器棚と冷蔵庫の間のスペースに紙袋を置いて

そこに、きゅっと結んだレジ袋を入れていたのですが、

冷凍庫部分を引き出すたびに、紙袋がひっかかるし

紙袋もぼろぼろになってきて生活感もありあり。

    

これのおかげで、キッチンがずいぶんスッキリしました☆

         

広告
カテゴリー:キッチン
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。