ホーム > 美味しいもの > サン・ファソン

サン・ファソン

 

今日は5月と7月にそれぞれ出産予定のプレママ2人とランチ。

     

「神楽坂のフレンチ」というリクエストだったので、サン・ファソンへ。

家庭的な雰囲気で美味しいフレンチがリーズナブルな値段で食べられるお店です。

ランチはちょっぴり残念なことに2回転制なので、お店にいられるのは1時間半くらいになってしまいますが、

”ランチ1980円~、プリフィクスで好きな料理が選べる、そして何より美味しい”

のは魅力的です。

   

私が選んだのは・・・・

前菜の盛り合わせ

真鯛のブイヤベース風

焼き菓子の盛り合わせ(一番手前)&紅茶

     

お料理美味しかった!

そして、プレママ2人から将来に備えて

妊娠&出産情報をたくさん仕入れてきました(笑)

    

友人の旦那様は、妻の妊娠を知って

「僕も変わらなきゃ!」

と言って、『Tarzan』(体づくり系の雑誌)とプロテインを買い込み、

なぜか毎日筋トレにはげむようになったそうです。

その旦那様いわく、

「ベビーカーを持ち上げなきゃいけないし、

いざとなったら、妊婦の奥さんを抱えなきゃならないから!」

とのこと。

もっと他にやることあるんじゃ・・・と突っ込むこともできるけれど、

何だか可愛い旦那様ですよね(笑)

   

「それがまだ続いてるの~」

と笑う彼女の笑顔は、とっても、とっても幸せそうでした♪

   

この素敵な同僚&元同僚に、可愛い赤ちゃんが無事に生まれますように。

カテゴリー:美味しいもの
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

