ホーム > キッチン > GLOBALの包丁

GLOBALの包丁

一番上の姉からも、お誕生日プレゼントが届きました。

これも、私のリクエストでキッチングッズ。

GLOBALの三得包丁~♪

下はホワイトデーにGETしたぺティナイフ。

これでGLOBALの切れ味を知ってしまってから

「もうワンサイズ大きいのも欲しい~。」と思っていたのです。

お姉ちゃん、ありがとう~!

何でもかんでも食洗機に入れる私も、このGLOBALだけは

手で洗って、拭いて、しまってます。(VIP待遇。)

  

スパスパ切れます。

もっと切らせて~と頼みたくなるくらい気持ちよく切れます。

一番すごいと思ったのは、バゲットがキレイに切れること。

パン屋さんにカットしてもらう必要がありません。

そのうち、切れなくなると思いますが、郵送で研ぎなおしサービス(有料)もあるようなので、安心。

毎日使う物がランクアップする、この幸せ♪

  

GLOBALって日本の会社が作ってるんですよね。

絶対外国製だと思っていた私。

SONYがアメリカの会社だと思っているアメリカ人みたい(笑)

   

おまけは、

私の誕生日をすっかり忘れていて怒られた旦那さんが

お詫びに買ってきてくれた花束。

  

誕生日前日の話。

夫「今週末、レストランに食事に行こうか~?」

私「・・・何で?」(←この時点で怪しいと思っている私。)

夫「何でって?え~、疲れたから。(=自分のため)」

私「明日、何の日だっけ?」

夫「え~、何?」

忘れてる~!完全に忘れてる~!!

  

お詫びの花束を手に、いつもより3時間早く帰宅してくれたので

良しとしました~。

それでも9時なんですけどね・・・。

  

  

  

カテゴリー:キッチン
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

