ホーム > 旅行 > 伊勢・志摩の旅-タラサ志摩-

伊勢・志摩の旅-タラサ志摩-

伊勢・志摩の旅ではタラサ志摩に泊まりました。

タラソテラピーで有名なホテル。

全室オーシャンビューで、4階の部屋からの眺めはこんな感じ。

この海、近づくと・・

こんなにキレイ。

海外に行かなくても、日本にこんなにキレイな海があるんですね。

  

ホテルの方曰く、プライベートビーチではないので、夏の海水浴シーズンには

たくさんの人が来て”にぎわう”らしいです。

タラソ志摩で静かに癒される大人の旅がしたいの!って方は、

夏休みシーズンは避けるのがおススメだそう。

  

周りにはなーんにもなくて、打ち寄せる波の音と、鳥の声だけが聞こえます。

それがこのホテルで一番良かったところ。

  

鳥羽駅から離れているので、夕食もホテルでとってしまって、

ホテル内でタラソテラピーと”海水”温プールで癒されるすごし方がいいと思います。

   

食べ歩くのが好きな私達は朝食のみプランにして、夕食を外でとったのですが、

そうすると鳥羽駅とホテルを結ぶシャトルバスの最終18時に間に合わず、

タクシーで4000円弱かけて帰ることになってしまったので、不便を感じました。

次行くときには、おとなしく、こもります(笑)

  

海外のリゾートホテルのような、いいところでした。

  

お土産にはホテルで販売している入浴剤がおすすめ。

「ごはんですよ」そっくりな液体が入っているので、

お風呂に入れた瞬間はテンションが下がること間違いなしですが、

ちゃんと溶かしてゆっくりつかると、じんわり汗がにじんであたたまり

お肌つるつるになります♪

    

  

カテゴリー:旅行
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

