ホーム > 美味しいもの > ロータス カラメルビスケット

ロータス カラメルビスケット

   

お菓子は、日本のものが、ぜーったい、一番美味しい。

そう思ってるけど、輸入菓子で美味しいもの発見。

  

ロータスのカラメルビスケット。

ベルギーのビスケットなんですね~。

  

このパッケージ、見たことはあったけど、食べたことは無くて。

朝、旦那さんがこれを一枚ダイニングテーブルに置いて会社に行ったので

食べてみたら、美味しい♪

  

甘いけど、このサクサク具合とか、大好きなシナモンが入ってるとことか、

紅茶にも、ハーブティーにも合うとことか、ちょうどいいミニサイズなとこがいい。

近所に売ってないかな~って探してみたら、西友とカルディで見かけました。

2枚入りもあるけど、1枚ずつの個包装がちょうどいいかな。

飲み物とこれで、ほっこり幸せティータイムです。

   

会社から帰ってきた旦那さんに、

「あのお菓子美味しかった~!」

と言ったら、

「俺、あれゴミ箱に入れたつもりだったんだけど・・・。」

という衝撃の告白をされました。

いつもらったのか覚えてないらしい・・・。

めっちゃ美味しかったんですけど(笑)

カテゴリー:美味しいもの
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

