ホーム > キッチン, 共働きの家事 > Boden フローリングワックススプレー

Boden フローリングワックススプレー

 

GW中にやると決めていた家事。

キッチンの床の掃除!

そのためのアイテムをGW前に発注してありました。

Bodenのフローリングワックススプレー

使ったことないけど、いきなり詰め替えも発注(笑)

 

床の拭き掃除とワックスがけが一度に出来るというお手軽グッズ。

しかも100%天然成分で出来ているので、乾いた後の床は小さな子どもや犬が

なめても安全らしいです。(我が家にはどちらもいませんが)

  

床にしゅしゅしゅ~とふきかけて、フローリング用のワイパーにシートをとりつけたもので

拭けばOKなので、ひざを折って、雑巾で拭き掃除をしなくてもいいのがラクです。

汚れもキレイに落ちます。

香りもオレンジオイルのいい香り。

が、ツヤは全くといっていいほど出ないので、ツヤを求める方にはおススメしません。

  

私は、「お掃除のついでにワックス効果もあれば、めっけもん。ラクだし、安全だし。」

というわけで、お気に入りです。

   

広告
カテゴリー:キッチン, 共働きの家事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。