ホーム > 収納 > IKEAの紙分別ボックス

IKEAの紙分別ボックス

週末、旦那さんとIKEAに行って来ました。

  

電車とシャトルバスを使って、家から1時間はかかるIKEA。

大物家具を買ってきた・・・わけではなく、

お目当てはこれ。

PLUGGIS 紙分別用ボックス

左が14ℓ、右が8ℓ。

これをこんな風に2つに重ねて使います。

上の8ℓに「そのうち確実に捨てるけど、まだ捨てないもの」

=旦那さんの週刊マンガ、宅配食材のカタログetc・・・

下の14ℓに「もう捨てていいもの」を入れるようにしました。

   

資源ゴミは、ある程度たまらないと捨てないので、

やっぱり決まった置き場所があった方が片付く!

  

色々ネットでも探してみたのですが、IKEAのコレが一番シンプルで好みでした。

苦手な片付け、一歩前進♪

  

広告
カテゴリー:収納
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。