ホーム > おしゃれ > JILL STUART ボーダーワンピ

JILL STUART ボーダーワンピ

今日久しぶりに実家の両親と電話で話したら

東京の放射能汚染を心配してくれていました。

ハイ、家ごはんに使う食材の安全には気をつけています・・・。

まだ子ども産んでないので、できることはしておかないと!

    

とりあえず今日は暗い話題はパス!(もう電話でしゃべったから。笑。)

  

本日もサマータイムだったので、渋谷にプラッと寄ってワンピを買いました。

お目当ては通勤用のトップスだったけど、気に入ったのが無かったので

通勤用ワンピをGET。

うん、画像暗いね!(笑)

ベージュのボーダーです。

後ろが全部ボタンになってるとこが可愛いと思う。

(=誰の助けも借りず、一人で着るのは大変)

この暑さなのに、ドライクリーニング必須のお上品な生地ですが

やっぱりJILLは可愛い♪

トルソーとかに着せないと、全然可愛くみえませんね~。

  

ベージュは苦手な色(私の地味顔には映えない)だけど、

このベージュはややピンクがかっていていい感じ☆

パールとかゴールドのピアスと馴染んでくれそうだし。

   

これでスカートがもっとギャザーたっぷりのふんわりデザインだったら

私の母のツボだと思うんだけど、どうでしょう?母よ。

これで今年の夏のセールは終了かな。(旅行用サンダル×1、通勤用スカート×1、通勤用ワンピ×1)

カテゴリー:おしゃれ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

