ホーム > 美味しいもの > 自由が丘をぶーらぶら1 ランチ編(旬香亭)

自由が丘をぶーらぶら1 ランチ編(旬香亭)

今日から三連休。

初日の今日はバスに乗って、自由が丘へ。

目的はセール中の家具屋さんにワードローブ(複合型のたんすみたいなヤツ)を買いに行くこと。

でもでも、せっかくの自由が丘だから、その前にランチ→雑貨やさんをひととおり巡る。

  

ランチは「旬香亭 自由が丘キッチン」で。  

1階がワインショップ「ヴィノスやまざき」なので

2階のレストランでは料理と一緒に美味しいワインが飲めます。

(もちろん、旦那さんはそれが目的。)

グラスがちょっと変わった、素敵なデザインだったので、ぱちり。

私が頼んだこのスパークリングワイン(左)がとっても美味しかったので

下のショップで1本買って帰りました。

「CREMANT D’ALSACE」

よーく冷えて美味しいワインを飲みながら、「アルザスにも行ってみたいな~。」と旦那さん。

そうだねぇ、まだまだ、行ってみたいところがいっぱいあるねぇ。

行けるといいねぇ。

  

そーんな会話をしながら久しぶりに(まじまじと)旦那さんを見る。(平日は会わないから。笑。)

旦那さん、激務部署で働くようになって、劇的に白髪が増えました。

ほーんと、目に見えて増えた!  

かっ、かわいそう・・・。働きすぎて劣化。。(失礼?)

週末に美味しいワインくらい飲んでおくれという気持ちになります。

  

店内はこんな感じ。

店員さんのサービスもてきぱきと気持ちよく、写真はないけど料理も美味しく、お手頃で

自由が丘でグラスワイン飲みながら、ほえ~っとのんびりランチするのにいいお店でした。

また行きたいな。

カテゴリー:美味しいもの
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

