ホーム > つれづれなるままに > 自由が丘をぶーらぶら3 雑貨や編(IDEE/BAKE SHOP)

自由が丘をぶーらぶら3 雑貨や編(IDEE/BAKE SHOP)

IDEEの4階にあるBAKE SHOPでパンを買ってみたくて行ってみる。

ショーケースに並ぶパンってテンションあがる~。

ケーキ屋さんでケーキを選ぶ気分。

いくつか買って帰ったけど、チェリーのたっぷりのったデニッシュが美味しかった!!

カフェはすごく混んでいて、休日ランチすると疲れてしまいそう。

平日に来れたらパンケーキ食べてみたい☆

  

1階のIDEEで買ったのは

旦那さんがひとめぼれした観葉植物『初雪かずら』¥420なーり。

旦那「これ、いいけど、420円か~、ちょっと高いな~。

丈夫かどうかわかんないしな~。丈夫かな~。」

というのを何度もくりかえすので

私「いいじゃん、買ってみれば。育ててみないとわかんないじゃん。

買ってこようか??買ってくるっ」

といって買う(笑)

慎重な夫と細かいことはたいして重要じゃない私。

いつもこんなやりとりです。

 

一緒に鉢も買って、我が家の観葉植物コーナーに仲間入り。

  

なんと秋には紅葉するらしい。

旦那さんが可愛がってます。

  

目的のワードローブもしっかりGETしました。(届くのは1ヶ月~3ヶ月後)

暑かったけど、楽しい自由が丘ぶらぶらでした。

 

カテゴリー:つれづれなるままに
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

