ホーム > キッチン > STAUB ラウンド20cm バジルグリーン

STAUB ラウンド20cm バジルグリーン

この間楽天でポチってたSTAUBが届いたー!

超可愛い!!

なんていい色っ!

 

オーバル27cmオーベルジンを数年前に買って、大活躍している実績があったのと

楽天で半額だったので、旦那さんも何も言わない(笑)

「きゃー!可愛い~!!」を連呼して写真を撮りまくってる私の後ろで

うまいうまいとワインを飲んでおりました。

(お互い自分の好きなことに夢中。)

  

デザインと機能性を兼ね備えてるキッチン用品が大好き。

もっとも生活観溢れててもいいはずのモノが、かっこいいデザインであるということに

感動してしまう。

それこそ100均でもそろえられるけど、どーせ毎日逃げられない家事だから楽しく♪

なーんて、理由もつけつつ、結局はただ、好きなだけ。

でも実際、料理する時の気分は大違いです☆

  

 

カテゴリー:キッチン
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

