ホーム > キッチン, 食器 > アラビア ブラックパラティッシ オーバル25cm

アラビア ブラックパラティッシ オーバル25cm

衝動買い。

ネットで食器を色々見ていたら、ポチっとしてしまいました。

 

食器好きに「ブラパラ」と呼ばれ、愛されるブラックパラティッシ。

今まで、お皿は真っ白が一番!と思っていたけど、

真っ白なお皿に地味な料理を盛っても、寂しい感じになるので

華の無い料理には柄モノがいいんじゃないかと。

 

柄自体は結構インパクトありだけど、モノトーンだからちょっとモダンな感じでいいんではないかと。

『・・・ぽちっ』

 

平日の地味ごはんを盛り付けてみました。

結構いい感じ~♪

地味ごはんがまるでちょっと手の込んだ料理みたい(笑)

 

料理で真ん中の柄が隠れて、ちょうどいい具合にインパクトが中和されます☆

 

休日の朝ごはんにも。

『ブラパラには粉モノが良く合う』と聞いていたとおり

ベーグルサンドにもぴったり~☆

 

薄く繊細なお皿ではなく、結構しっかり厚みもあるので

躊躇なく食器洗い機に入れて日常ごはんに活躍させてます。

満足満足。

 

広告
カテゴリー:キッチン, 食器
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。