ホーム > おしゃれ > 衣替え&ジャスグリッティー 配色ワンピ

衣替え&ジャスグリッティー 配色ワンピ

寒くなるという天気予報を見て、衣替えをした。

「え、去年の私は何を着てたの??」

 

なんでだろう?

毎年ちょこちょこ買っているはずなのにね。

  

私が買い物が下手っていうのもあるかもしれない。

それに加えて、女性モノの服は流行すたりがあるし、

年齢によって似合うテイストも変わってくるしっていうのが原因かなぁ。

特に最近は後者の原因が顕著かも。

 

その点、男の人の買い物に付き合うと、

男の人はいいなぁと思う。

質のいい定番モノを揃えていれば、結構長く使えると思うから。

女の人がアパレル経済をまわすことになるわけですね。

 

クローゼットを眺めていたらため息が出たので、

久しぶりにファッション誌をめくってみた。

 

雑誌に掲載されていて気になっていたワンピース。

 

めんどくさがりの私は一枚でスタイルが完成するワンピースばっかり持っていて

ワンパターンだなーと我ながら思うけど、好きなものは好きなのだ。(開き直り)

色もモノトーンorピンクが多いけど、結局その辺が好きだし似合うのだ。

 

今回も雑誌に載っていたのはブルーで、あんまり持っていない色だからブルーを買う気まんまんで

試着をしたら、断然ピンク&赤の配色の方がしっくり来た。

・・・こうやって同じ色の服がクローゼットに増えていく。

旦那さんには同じ色の服は全部一緒に見えるらしい(笑)

男の人なんてそんなもんだよねー。

いいのいいの、自己満足☆

 

カテゴリー:おしゃれ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

