ホーム > つれづれなるままに, 家ごはん > 旦那さん36歳のお誕生日

旦那さん36歳のお誕生日

1日早く、水曜日に旦那さんのお誕生日のお祝いをしました。

といってもケーキ食べるだけだけど。

今年のプレゼントはフランス旅行中に行ったモナコのレストランでのランチでした。

(旅行記、途中で飽きちゃって、まだUPしてませんが・・・。)

  

料理1皿目、「チーズとアボカドのカレー」

これ、タニタの社員食堂メニュー。

美味しい!また作る!

トマトの水煮缶を入れるので、普通のカレーよりルーの量が少なくて、さっぱり食べられます。

カッテージチーズ&アボカドをのせてコクUP。

歯ごたえのあるブロッコリーも入っているので満足感もUP。

  

料理2皿目、なすとポテトの重ね焼き

新しく買ったAPPOLIAのグラタン皿が使いたくて作りました。笑

これはちょっと改善の余地あり。。

今度リベンジだわ!

  

そしてケーキはキハチのトライフルロール。

色んなケーキがあるけど、これがケーキの王様だと思う。

しっとり生地にフルーツいっぱい。ややバナナの分量が多いのはコストの問題か?

とか考えないでもないけど、このケーキが一番満足感があって好きです。

  

今日はお誕生日だから1本買いして「36」の数字ろうそくを。

ちょっとお誕生日っぽさが出てます。

来年は「37」だね。もれなくわたしも「30」だね。きゃー!

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

