ホーム > 美味しいもの > レインボーパンケーキ

レインボーパンケーキ

今日は友達が教えてくれたレインボーパンケーキへ。

 

またパンケーキ!?と旦那さんに言われたけど

もともとパンケーキが好きな人なので付き合ってくれました。

 

表参道からてくてく歩いて表参道ヒルズを通り過ぎて右に入ったあたり。

お店も可愛い♪

入り口には特大のナイフ&フォーク

デザート系のパンケーキとお食事系のパンケーキがあるけれど

ランチだったのでお食事系を。

これはアボカド&サーモン。

 

ベーグルサンドそっくりの味。

生地のほのかな甘さと具のしょっぱさがいいバランスで美味しい~

これはBLT

アボカドサーモンより珍しいけど、

アボカドサーモンの方が生地とあってて美味しいかも。

 

ランチだと、これにサラダと飲み物がついて1セット1300円くらいなので

良心的~(billsと比べるからか。笑。)

 

こちらの旦那さまは私たちと同じ出身大学だとか。

脱サラしてハワイで美味しいパンケーキを極めて夫婦でパンケーキ屋さんを

開くなんて、なんてステキ。

夢のよう。いいな。

 

店内には小さなお子様連れも多くて、ちょっと意外だったけど

確かに小さい子にも食べやすいもんね、パンケーキ。

 

帰る頃(1:30くらい)にはお店の外は行列でした。

今度はデザート系を食べに行きたいな。

 

カテゴリー:美味しいもの
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

