ホーム > 美味しいもの > bills@お台場

bills@お台場

最近立て続けにパンケーキ屋さんに行きました。

 

まずは一軒目の『bills』

オーストラリアのbillsは”世界一の朝食”とディカプリオがコメントしたことで有名。

鎌倉の七里ガ浜店にも行ったことがあるけれど、あまりの人で2時間待ちと言われて

すごすご帰ったことがあります。。。

 

お台場店は席数が多くて入りやすそうだったので

休日に早起きして行ってきました。

9:30にお店に着くと店内なら30分待ち、テラス席ならすぐ案内できるとのこと。

テラス席に着いて、オーダーしてから待つこと20分。(この間、寒くて寒くてしょうがない。)

 

スクランブルエッグ&ベーコン

リコッタパンケーキ

どちらも家では作れない味で旦那さんも「美味しい」とのこと。

 

でも、この場所(家から遠い)と値段(ドリンク付けて2人で4000円超)を考えると

1回行けばいいかな?(1回は行ってみても楽しめる。)

 

その美味しさに浸りながらも、客単価×席数×一日の回転数(予想)で一日の売り上げを予想してしまう私達。

本店のオーストラリアには確か1店舗しかないのに、日本にはあっという間に3店舗も出来たところを見ると

やっぱり日本人はお金持ちなんでしょうねー。

そして海外から上陸してくる欧米のお店が好き。(私も1回は行ってみたい。)

 

ちなみに、お手洗いを借りに入った店内はとってもおしゃれ。

やっぱり30分待って店内で食べるべきだったみたい。笑。

テラスで食べる方はしっかりと防寒対策を。

 

 

カテゴリー:美味しいもの
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

