ホーム > キッチン, 収納 > 食洗機用の洗剤入れ

食洗機用の洗剤入れ

食洗機用の洗剤を入れる容器をGET。

 

今までガラス製のものを使っていたけれど

吊戸棚から取り出すには重いので、軽いものにしたい。

あとは、湿気で固まらないように密閉できて、

フタを開けたときにフタがくっついててくれるもの希望。

 

というわけで

『SNAP WARE』の1.1リットル。

近所のSEIYUで買えました。ラッキー。

詰め替え用605g(期間限定10%増量中。笑)を入れるとこんな感じ。

ちょっと余裕があるけれど、

これより小さい500mlタイプではギリギリ入るかどうか不安だったのでこのサイズで。

 

「棚で目立つこと」が優先された派手な色、

ごちゃっとしたデザインのパッケージとサヨナラするとすっきり。

うーん、気持ちいい。

 

広告
カテゴリー:キッチン, 収納
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。