ホーム > キッチン, 食器, 家ごはん > ブラックパラティッシ スープボウル

ブラックパラティッシ スープボウル

ブラパラ第三弾。

スープボウル。

深さのあるお皿って、色んなものに使えて便利。

 

炒めた小松菜をテーブルの真ん中にどーん。

一束分が入ります。

 

和食にも。

肉じゃが一人分。

 

中華にも。

スペアリブと大根のスープ、一人分。

 

旦那さんから「美味しい」いただいたのでリピしよう。

レシピはこちら→スペアリブと大根のスープ

 

最後にキムチをのせるようになってるけど、

せっかくダシの味が美味しいので、キムチ無しでごま油だけ

たらした方が美味しかった。

中華風おでん、中華風ポトフって感じかな?

 

ところで、これって和食器じゃないし、微妙に大きくて重いし、底が丸くないし、

持って食べるものじゃないと思うんだけど、どうしても持ってしまう。

ちゃんとスープ用のスプーンとか揃えたら、持たなくなるかなー?

 

広告
カテゴリー:キッチン, 食器, 家ごはん
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。