ホーム > 旅行 > クリスマス in paris~クリスマスマーケット

クリスマス in paris~クリスマスマーケット

シャンゼリゼ通りのコンコルド広場寄りに、クリスマスマーケットが出ます。

白い出店みたいなのがずらーっと並びます。

 

クリスマスマーケット、というからにはクリスマス関連グッズ(ツリーのオーナメントとか)が

売っているのかと思いきや、全く関係ないものばかり。

本当に出店って感じ。

雑貨とか食べ物(ホットワイン、クレープなど)が売ってますが

欲しいものはなく、ささーっと見て終了。

やっぱり本格的なクリスマスマーケットはドイツに行かないと駄目みたい。

 

ミニミニスケートリンクで子ども達が滑っていたのが可愛かった。

 

そのままコンコルド広場まで歩くと・・・

あれ?観覧車がある!

 

「去年あんなのあったかなー??

ちょっと景観的にどうだろうね~。」

なんて言いながらこの日はコンコルド広場を後にしたのですが

後日この観覧車に乗りに来ることになります。

 

観覧車編に続く~

広告
カテゴリー:旅行
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。