ホーム > 美味しいもの, 旅行 > Rose Bakery Culture

Rose Bakery Culture

日本にも進出してきたRose Bakery

本店と北マレ店に続き、美術館とのコラボで3店目を出したというのを知って

行ってきました。

ラ・メゾン・ルージュという美術館の中。

(美術館を見なくても ローズベーカリーだけ入れます。)

中はこんな感じ。

ここの店舗は3ヶ月ごとに内装が変わるらしいので

この内装も今だけなんでしょう。

 

オーダーは

オープン直後でメニューが限られていたので

オムレツ(中にインゲンが入ってる)&サラダと

フレッシュオレンジジュース。

店員さんが、キッチンでガガガガーっと絞ってくれる。

 

新鮮なビオ食材使ってる!って感じの美味しさでした。

体にいいもの食べてミーハー心を満たして満足。

 

実は私がここで載せたいのは料理ではなく、時計!

これが衝撃なんです。

手書きらしき時計の後ろに人影が・・・

時間が経過すると、時計の針を消し、

ちょっと針を進めて、今の時刻を書く。

できあがり。

また消して・・・(以下繰り返し)

 

 

一緒に見てたおじいちゃんは時計の後ろを覗き込んでましたが、

まさか本当に後ろに時計係の男性が常駐してるはずもなく(笑)

 

たぶん、これ、撮影した映像を映し出してるんですよね。

撮影はものすごく大変だったに違いない。

24時間分用意したとしたら 、この人は一体どれだけ消す→書くを繰り返したのか。

 

びっくりの時計でした☆

 

 

カテゴリー:美味しいもの, 旅行
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

