ホーム > 食器 > スウェディッシュグレース アイスブルー

スウェディッシュグレース アイスブルー

廃盤になる~と言って買ったメドウグリーンのスーププレートとC&Sに続き、

アイスブルーもゲット。

 

ここ1ヶ月、仕事が忙しくストレスフルで食器に逃げていました。

しょっちゅう食器が届くので

「ストレスの数だけ食器が届くね。」と旦那さんが言っていた(そのとおり!)。

(・・・さすがに今月はもう買わない。)

 

やっと仕事が落ち着いたので、届いたまま眺めるだけだった食器を使って

ゆっくり料理ができる幸せをかみしめているところ。

 

久しぶりにベーグルも焼いて、朝ごはん。

アイスブルーはメドウグリーンより爽やかな雰囲気。

 

青みの色は食欲減退色って感じがするので、あんまり青い食器は好きじゃないけれど、

アイスブルーは淡い青なので気になりません。

 

 

それに、このアイスブルーにサラダを盛り付けた写真を見て、

どうしても真似したかった!

どうでしょ~。

 

煮物にもぴったりの大きさ。

でも、煮物はメドウグリーンの方が合うかな?

 

 

爽やかで、サラダにぴったりアイスブルー。

上品で、守備範囲の広いメドウグリーン。

 

新しい食器を見せては「素敵でしょ?ステキでしょ?」と語るので

旦那さんに食器のセールスレディと呼ばれてます。

小さい頃のおままごとに、お金をかけておおががりになった大人のおままごとですね。

結局、女は変わらないのかも。

 

 

 

広告
カテゴリー:食器
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。