ホーム > 家ごはん > 牛すじの赤ワイン煮

牛すじの赤ワイン煮

「肉」と「赤ワイン」は旦那さんが喜ぶキーワード。

週末は旦那さんがワイン飲むし、それに合うものにしてあげよう。

 

牛すじ最近食べてないな~と思って、

スーパーを5件ハシゴしてゲットした牛すじ。

 

結局「肉のハナマサ」にありました。

さすが「肉の」っていうだけあるわ。

 

ごはんも一緒に盛っちゃって。

圧力鍋で17分加圧して放置したけど、

もう少しとろっとした方が良かったかな。

次は25分加圧してみよう。

 

レシピはCpicon 簡単☆牛すじとセロリの赤ワイン煮込み by hiroキッチン

ローリエも追加しました。

狙いどおり、旦那さんに好評でした。

カテゴリー:家ごはん
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

