ホーム > 家ごはん > 鶏肉と温野菜の胡麻ネーズソース

鶏肉と温野菜の胡麻ネーズソース

最近、夜ごはんの参考にしているブログ

hiroさんの*オーストラリアdeおうちごはん*

 

食卓の写真が明るくて、

オーストラリアの強い日差しが伝わってくるような。

海外駐在うらやましい・・。

1回くらい住んでみたいな。

 

さてさて、ヘルシーな鶏胸肉が美味しく食べられるレシピだったので、メモ。

レシピはCpicon 鶏肉の胡麻ネーズソース☆ by hiroキッチン

 

ゴママヨ味噌だれには塩こうじもプラスしてみました。

塩こうじ、加熱しない方が酵素が取れてよさそうなので

ドレッシングに混ぜて使うようにしています。

 

ソースをお醤油・しょうが・ゴマ油とかで中華風に変えても美味しそう。

 

広告
カテゴリー:家ごはん
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。