ホーム > つれづれなるままに, 楽しいこと > リクライニングシートでクラシック

リクライニングシートでクラシック

一度行ってみたかったHakuju Hall

他のホールと違うのは、リクライニングシートがあるところ!

ゆったりリラックスして聴くヴァイオリンはきっと素敵だろうなぁと思って行って来ました。

 

リクライニングシートのチケットはドリンク付き。

開演前にバーカウンターでお酒をもらってかんぱーい。

ちゃんと美味しい白ワイン♪

非日常ですねぇ。

テラスからちょっと夜景も見てみたり。

 

あっという間に開演時間。

これがリクライニングシート。

期待どおりの心地良さ。

お酒飲んでリクライニングシートに座ってクラシックが流れてきたら

・・・旦那さんは1曲目 うとうとしてました。

 

とても綺麗でリラックスできるホールでした。

また行こう!

 

この日聴いたのはコレ→

モーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ 第25番 ヘ長調 K.377

ブラームス:ハンガリー舞曲 第11番 イ短調(ヨアヒム編)、第17番 嬰ヘ短調(クライスラー編)、第2番 ニ短調(クレンゲル編)

プロコフィエフ:ヴァイオリン・ソナタ 第2番 ニ長調 op.94a

(アンコール) ポンセ:エストレリータ
 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。