ホーム > 家ごはん > 和風ビビンバ

和風ビビンバ

最近作っておいしかった和風ビビンバ。

普通のビビンバと違うのは、ナムルが全部生野菜を寿司酢とすりごまで和えるだけってところ。

これがすごく楽ちん。

あとはそぼろを作って、コチュジャンと和えながら食べる。

旦那さん高評価だったのでまた作ります☆

 

レシピはこの本から。

19時から作るというタイトル通り、簡単なレシピが多いのに美味しいです。

行正り香さんのエッセーも、働く女性として読んでいてなるほど~と思うことが多かったです。

 

 

広告
カテゴリー:家ごはん
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。