ホーム > 家ごはん > いい夫婦の日はおでん!

いい夫婦の日はおでん!

今日はいい夫婦の日。

今日が結婚記念日という人も多いみたい。

うちは違うけど、今日はおでんに初挑戦。

ちょっといい練り物を用意して、お出汁とって、大根も下ゆでして。

美味しくできましたー☆

 

練り物の他に、じゃがいも・大根・鶏肉・小結びしらたき・こんぶ。

 

オットも早く帰ってこれたので、久しぶりに一緒にお夕飯。

いい夫婦の日でした。

こんな献立の日にもワインをあけるオットは、床暖入れたリビングでぐうぐう寝ています。

さて、後片付けしよう~。

 

 

広告
カテゴリー:家ごはん
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。