ホーム > 産前休暇, 妊娠8か月 > 妊婦健診[30w6d]

妊婦健診[30w6d]

今日はちょっと久しぶりの健診。(先生が長期出張で間が空いた。)

 

赤ちゃんは3週間で1181g→1616gに成長。

頭の直径8㎝、ウエスト22㎝だったかな?

 

だいぶ人間らしい顔になってました。

だんだん脂肪がついてきたからかな?

毎日よく動きます。

うにょうにょ~ってお腹がウェーブしたり、しょっちゅうしゃっくりしたり。

元気で何より☆

 

次の健診は2週間後。

後期の胎児スクリーニング(=詳しい超音波検査)なので、もう一回性別確認してもらおう(笑)

 

 

 

 

カテゴリー:産前休暇, 妊娠8か月
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

