懐かしの

昨日は一日予定が無かったので、学生時代を過ごした国立に行ってみました。

なぁーんにも目的は無く。

だからこそ忙しい時にわざわざ行くことも無いだろうと、

暇であることの贅沢を味わうべく。

 

三角屋根の国立駅が近代的になっている(まだ工事中だけど)以外は

大学通りの街並みはほとんど変わらず、7年前にタイムスリップしたみたい。

 

IMG_1469

よく通ったカフェ「ask a giraffe」で一人ランチして

キャンパスをぶらぶらお散歩。

 

IMG_1472

どの角度から見る風景も懐かしい。

都会の喧騒から離れて、のんびり、いい環境で大学時代を過ごしたと思います。

本当はこれくらい田舎で生活したい。

これがもっと都会のキャンパスだったら、「もう東京はいいや」って思って

地元の九州に帰って就職していたかもしれない(笑)

 

ついでに隣の立川を散策して家路につきました。

贅沢な一日でした。

 

 

 

カテゴリー:産前休暇, 妊娠8か月
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す