ホーム > 産前休暇, 妊娠9か月 > 妊婦健診[32w6d]

妊婦健診[32w6d]

今日は早起きして後期の胎児スクリーニング。

 

赤ちゃん1927g、相変わらず標準の大きさで、毎回「ちょうどいいですね~。」って言われます。

前回より300g大きくなってました。(なのに私の体重は1.2kgも増加・・・。がーん。)

 

みぞおちの辺りに足があって、結構下の方に頭がありました。

というわけで、今回顔はよく見えず。

私のお腹いっぱいに赤ちゃんが入っているみたいです。

 

もういちど性別も聞いてみたけど、やっぱり女の子のようでした。

女の子の名前しか考えていないので、よかった~。

早産の傾向も無いそうで一安心。

次の健診は年明けです。

(クリスマスとお正月を挟んで体重測定するの嫌だな~。)

 

IMG_1486

昨日はbabyGAPでベビー服を一着買いました。

白地に☆柄の2wayオール。

足が分かれてるタイプなら、もっと種類がたくさんあったんだけど、

生まれてすぐは2wayオールの方がいいらしいので。

ユニセックスなデザインだけど、生まれたての赤ちゃんにはフリフリより似合うかな?

 

 

 

カテゴリー:産前休暇, 妊娠9か月
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

